indexMoon Whistle (ムーン ホイッスル)あらすじ&攻略 ≫ 第18章:12月24日 ツルタ先生の恋愛相談

第18章:12月24日 ツルタ先生の恋愛相談

あらすじ

園児に、彼氏がいないことを指摘されたツルタ先生は、前からそのことを気にしていたらしく、かなりショックを受けた様子です。

ノゾミ「…せんせい、カレシいないの?」 園長先生「ひょっとしたら、神社に縁結びのお参りにでも行ったかも。」

そんなツルタ先生が頼った占い師は…あれ? ツェータの町にいた占い師とそっくり…?

ツルタせんせい「…なにとぞ わたしが いい人に 巡り合えますように。」 なるみ「ぜのんくん、マックス、この人 ツェータ君の街でみかけなかった?」

攻略

ぜのんの住む町の神社へ行き、お賽銭箱の前にいるツルタせんせいに話しかけましょう。

その後、ぜのんの住む町の右側にあるキタムラビルの、2階にいる占い師に会いに行きます。

次に、ツェータの街の左側にあるビルの2階にある占いの館へ行きます。

ボス
アメジスト・アイ
さまざまなカードで単体・全体攻撃、回復などをしてきますが、味方にXレンジャーがいるのでそれほど脅威ではないでしょう。
ちなみに、とくぎ「ポリグラ」が効きます。
(注意:味方がXレンジャーを含めて4人の場合、このボス戦でXレンジャー以外の全員が「きぜつ・・」していると、勝ったとしてもその後Xレンジャーが抜けるためゲームオーバーになってしまうので注意してください。つくもかツェータが仲間にいる場合は大丈夫です。)
Copyright © KANNAZUKI Sasuke
This page was constructed by Kanpei
2007-08-10 公開