indexMoon Whistle (ムーン ホイッスル) ≫ バグ情報

バグ情報

選択部分が真っ黒になる

 

選択肢などで選択部分が真っ黒につぶれてしまっている時は、「システム」→「スクリーンモードの変更」で、一度ウインドウ表示にしてからまた全画面表示に戻してみてください。これで正常になることがあります。

売る画面で改ページすると売値の表示が倍になる

 

お店で物を売る時、ページを切り替える(左右キーを押す)と売値の表示が倍になってしまいますが、これは表示上だけのもので実際に売った場合の値段は元のままです。

戦闘画面に切り替わるのが遅くなる / エンカウント曲が変わる

工場建設予定地の一番左下のカプセルの右にいる敵を倒すと、不具合が起きます。

カプセルの上にいる敵を倒せば不具合は起きません。

修正ファイルのダウンロード(693Bytes)

解凍して出来たファイルを Moon Whistle のフォルダ内にコピーしてください。不具合が起きなくなります。

既に不具合が起きてしまった場合は、修正パッチ適用後、ゲーム内の大正神社で「さいせん箱を調べておさいせんをする」と直ります。

19章での注意

19章で家に来た仲間を無視して、一人で外に出ることが出来てしまいますが、外に出る時は必ず仲間に加えてから出てください。

Copyright © KANNAZUKI Sasuke
This page was constructed by Kanpei
2007-08-10 公開