indexMoon Whistle (ムーン ホイッスル)あらすじ&攻略 ≫ 第7章:7月7日 七夕パーティお泊り会

第7章:7月7日 七夕パーティお泊り会

あらすじ

今日は七夕。そして幼稚園でお泊り会があります。

ツルタせんせい「最近この町に、変な格好の人がいて、子供たちに声をかけている、ということです。」 小学生「今日、ママからひどいことを言われたの。『正義の味方の格好をした 変質者がこの街に いるから、注意しなさい』だって!」

最近この町では大人の間でXレンジャーの評判が悪くなっているようです。そしてXレンジャーがあまり姿を見せなくなっていました。

そんな中、夜の幼稚園にあやしい人影が…

キノト「おもてに へんなひとが いるよーーー!!!! ゆうかいされちゃうよーーーー!!! たすけてーーーーー!!!!」 キノト「ほら、せんせい、あそこ! だれかいるの!」

攻略

この日はダンジョンもなく、ボスもいません。

商店街の品揃えや、町の人のセリフが変わっているので、つくもやツェータを連れて、買い物したり、町を探検したりするのも良いでしょう。

用が済んだら幼稚園のツルタせんせいに話しかけると、夕方になって話を進めることが出来ます。

夕方にツルタせんせいに話しかけると、夜になってお泊り会が始まります。

Copyright © KANNAZUKI Sasuke
This page was constructed by Kanpei
2007-08-10 公開