indexMoon Whistle (ムーン ホイッスル)あらすじ&攻略 ≫ 第13章:10月3日 ロケモンゲットだぜ

第13章:10月3日 ロケモンゲットだぜ

あらすじ

今日はぜのんくんの誕生日。今日も町を探検するぜのんくん一行。

なるみ「きょうが ぜのんくんの おたんじょうび なんだってね! おたんじょうび、おめでとう!」 ツェータ「…最近、僕たちの街では、ロケモンが すごく流行っていますね。」

ツェータの住む町では、今「ロケモン」が流行っているようです。

ところが、「ロケモン」を作った会社ラルフカンパニーではロケモングッズが盗まれて…?

男の子「へへへ…『ひみつのみせ』で、ロケモングッズを安く買っちゃった。」 女の子「なんか ここってさぁ、道が ふくざつ! 気がついたら、さっき来た道を ひきかえしてたわ。」

攻略

ツェータの住む町の上の方にある「秘密の下水道」へ向かいましょう。奥に進めるようになっています。(秘密の下水道内部 マップ

下水道は立体構造になっていて、見た目は複雑かもしれませんが、じっくりと通れる所を観察してみてください。

ボス
あんこくバット
素早さが高く、直接攻撃では避けられやすいです。

ボスを倒したら、ラルフカンパニーへ行きましょう。さとると話すと夕方になります。

Copyright © KANNAZUKI Sasuke
This page was constructed by Kanpei
2007-08-10 公開