indexMoon Whistle (ムーン ホイッスル)あらすじ&攻略 ≫ 第14章:10月20日 ディジたまごリセット騒ぎ

第14章:10月20日 ディジたまごリセット騒ぎ

あらすじ

ぜのんくんの住む町では最近「ディジたまご」が流行っています。

幼稚園でも流行っているようですが、クラスメートのあゆみちゃんのディジたまごがリセットされちゃった?!

小学生「これを見ろぉぉぉ! ディジたまごだぁぁ!!! ついにおれも手に入れたんだぞぉぉ!」 あゆみ「キノトくんがリセットボタンをおしちゃったから、あたしのだいすきな ディジたまごが しんじゃったのよ!」

何とかしようと、ディジたまごの作者であるツェータに会いに行くぜのんくんたち。

一方、ツェータの住む町では大流行のロケモンの大会が開かれていましたが…?

男の子「今、ここの屋上で ロケモン大会をやっているね。僕はロケモン持ってないんだよね…」 コロン「実はね、次の試合は ツェータにいちゃんが出るんだよ! でね、対戦相手がハルトなんだって。」

攻略

ツェータの住む町の「いちごやデパート」の屋上へ行きましょう。

ボス
ぼうそうラオチュウ
電気系のとくぎ攻撃や通常攻撃をしてきます。回復しつつ戦えば特に問題はないでしょう。

その後ツェータを連れて、ぜのんの住む町の幼稚園に行きましょう。

Copyright © KANNAZUKI Sasuke
This page was constructed by Kanpei
2007-08-10 公開